◎王JAPANが世界の頂点に!◎

野球「WBC」で、初代世界一に輝いた「王ジャパン」icon11
選手らが22日夜、成田国際空港に凱旋帰国しました。
王監督はもちろん、イチローも大活躍&リーダーシップを発揮してくれて本当に頼もしく見えましたね。
アメリカ戦では例のまさかの判定があったりしたけど、見事世界一の座を勝ち取った日本!本当に日本人として誇らしい気持ちですicon32ありがとう、王JAPAN!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事

この記事へのコメント
コメント、有難うございます!
「ICHIRO MONDOW」ですが、
世界のイチローを関西独占は無いと思うんですが。
おそらく系列局で放送はあるんじゃないかなって...
違ってたらゴメンなさい(*_ _)
Posted by You at 2006年03月23日 17:10
Youさんコメントどうもです ^v^
そうですね、イチローの放送は視聴率が取れそうだし、多分系列局では放送しそうですよね。
こちらでも放送することを期待しています。
Posted by spice at 2006年03月24日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎王JAPANが世界の頂点に!◎
    コメント(2)