◎荒川静香メダル効果◎

いやー本当に大感動だった荒川静香の金メダル!TVでも常にどこかの局でその感動を再放映してますよね。でもいつ見てもあの表現力のある舞い、イナバウアーの美しさ、完璧な安定した演技を見るとウルウルしちゃいますよねicon05

フィギュア・エキシビションでも華麗な舞は、観客を魅了しましたね。

その後、マンガ化されたり、DVDの予約が爆発的だったり、と荒川効果もまた絶大!帰国してからの国内の動きが気になりますね、TVに引っ張りダコですねもちろんicon36どんな素顔が見れるか楽しみです!

他にも"演歌界の荒川静香”も興奮大開脚?!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎荒川静香メダル効果◎
    コメント(0)