◎紀子さまご懐妊、宮内庁が正式発表◎

いいニュースが入って来ましたねicon02紀子さまがご懐妊されました。
男児が誕生すれば、皇太子さま(45)、秋篠宮さま(40)に次いで皇位継承順位は第3位となるそうです。最近皇位継承について話題となっていますが、ここで男児が誕生するのでしょうか?まぁ無事ご出産される事を、とにかく祈ります。


同じカテゴリー(社会)の記事

この記事へのコメント
紀子さん、ご懐妊は国民みんなにとっても喜ばしい事ですよね。
紀宮さんのご結婚以来ですね。最近あまりいいニュースがないので嬉しいですね
Posted by ラッシー at 2006年02月11日 16:32
そうですね、余りいいニュースが無かったから明るいニュースで嬉しいですね。

国会で小泉首相も一報を聞いた時は、思わずニヤっとしてましたものね ^v^
Posted by spice at 2006年02月11日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎紀子さまご懐妊、宮内庁が正式発表◎
    コメント(2)