東横イン 西田社長会見「すみません×2」

先日の記者会見の開き直りとは一転し、今度は泣いて謝る西田社長icon07
何だかここまで180度態度がガラリと変わると・・・

言っちゃ悪いが、いやらしさ満点な気がしてしまう。嘘泣きなんじゃないの?と。さて、その心中やいかに?!

「市が改造了解」とオーナー企業にウソ説明していた事も発覚したicon18


本当に反省しているのならこれから態度で示して欲しいですよね。


同じカテゴリー(政治・経済)の記事
竹島問題の続き
竹島問題の続き(2006-04-26 17:47)

この記事へのコメント
トラバどうもです!
あの二度の会見は、日本放送史に残ることでしょう。
西田社長には、ここで一発
「2度の会見に対する反省会見」
をぶちかましてほしいものです。
Posted by あちこ at 2006年02月10日 06:32
あちこさん、コメントどうもありがとうございました。
本当にああも態度が変わると凄い演技力?!と、拍手を送りたくなりますよね

反省会見行なったら、今度はどんな態度なのでしょうか。。へらへら→泣く→正常な状態ですかね
Posted by spice at 2006年02月10日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東横イン 西田社長会見「すみません×2」
    コメント(2)