◎耐震偽装に懲役刑導入◎

耐震偽装に懲役刑を導入するという。こちらが記事ですicon31
もっと早くこいうった法案を作るべきだったと思いますけど・・・


同じカテゴリー(政治・経済)の記事
竹島問題の続き
竹島問題の続き(2006-04-26 17:47)

この記事へのコメント
こんにちは、あれだけ国民を恐怖に陥れた今回の問題。それだけでは刑が軽い気がしますね。
Posted by まっち at 2006年01月21日 11:28
まっちさん、コメントありがとうございました。
そうですね軽いですよね、現在は単なる罰金50万円とは?!被害を受けている住民の方達は当然納得行かないでしょう!!!
Posted by spice at 2006年01月21日 18:49
まっちさん、コメントありがとうございました。
そうですね軽いですよね、現在は単なる罰金50万円とは?!被害を受けている住民の方達は当然納得行かないでしょう!!!
Posted by spice at 2006年01月21日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎耐震偽装に懲役刑導入◎
    コメント(3)