◆ヒューザー破産手続き開始決定◆

耐震強度が偽装されたマンションの建築主のヒューザー(小嶋進社長)について、東京地裁(西謙二裁判長)は16日、破産手続きの開始を決めたicon18

同社が債務超過状態にあると判断したもの。

この決定により、ヒューザーが持つ一切の財産を管理、処分できるのは破産管財人だけになる。

ヒューザーは偽装を見逃した責任があるなどとして東京都など18自治体に計約139億円の賠償を求める訴訟を1月30日に起こしているが、この訴訟を続けるかどうかも管財人が判断する事となる。


やっと、破産手続きの開始が決定しましたね。時間が掛かりました・・

ヒューザーが自治体を相手取った訴訟も本当どうなるのでしょうね?


同じカテゴリー(政治・経済)の記事
竹島問題の続き
竹島問題の続き(2006-04-26 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆ヒューザー破産手続き開始決定◆
    コメント(0)