☆ここでも秋葉系かぁ☆

今年はご主人様、お帰りなさい&萌え~!の秋葉系が本当に流行りましたよね。「livedoor 検索 2005年 年間ブログ時事キーワードランキング」でも電車男が1位icon27ネット社会になった今日この頃、来年もますますお宅系が増えそうです。
ちなみに私はlivedoor検索をよく使います、yahooはメジャー過ぎてどうも・・・なのでトップページもlivedoorです。blog検索も強いですしicon32


同じカテゴリー(流行り)の記事
地図ブーム?
地図ブーム?(2005-12-04 18:26)

この記事へのコメント
今年はメイドコスプレも流行りましたよね☆
来年も盛り上げて行きたいと思います~
Posted by A-girl at 2005年12月31日 22:39
コメントありがとうございます。
来年も秋葉系、盛り上がりそうですね ^v^
Posted by spice at 2005年12月31日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ここでも秋葉系かぁ☆
    コメント(2)