耐震偽装に一斉捜索のメス入る!!

耐震強度偽装問題で、警視庁と神奈川、千葉両県警の合同捜査本部は20日、姉歯秀次・元1級建築士(48)の事務所(千葉県市川市)や建設会社「木村建設」(熊本県八代市、破産)など、関係企業十数社の事務所や幹部の自宅など、計117か所を建築基準法違反容疑で一斉捜索する。

朝、早速TVで姉歯氏自宅前を報道してましたが、凄い報道陣!!芸能人並ですねicon09すご~!!などと言ってる場合じゃありません。それ程の悪事を働いたのですから当然!

一体、どんな真実が分ってくるのでしょうか!日本全国民が注目していますicon18

又、今回の事件に伴い政府は20日、耐震データ偽造問題に関連して全国のマンションなど約500棟の耐震性能の検証を実施することを決めた。これに使われる費用は実に30億円に上るicon08それだって国民の税金だ!図面の改ざんから始まった今回の問題、国民が蒙る被害は恐怖・疑惑だけでなく、金銭面でも間接的に被害を受けることになるのです。全くけしからん話しですicon19


同じカテゴリー(政治・経済)の記事
竹島問題の続き
竹島問題の続き(2006-04-26 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
耐震偽装に一斉捜索のメス入る!!
    コメント(0)