記録的大雪!寒過ぎる日本

日本海側を中心に大雪となっているicon14秋田新幹線も止まってる。異例の大寒波に日本が大混乱しています。一体どうなってるのかこの寒さ。そしていつまで続くのでしょうか?!交通網だけでなく、死者まで出てるなんて・・・ここで「3つの想定外」が発生!?


同じカテゴリー(お天気)の記事

この記事へのコメント
日本中寒波で・・・異常気象
なんだか不安(ーー゛)
今日豊川稲荷へ行ったら参道を歩く時にも
少し雪が落ちてきました
Posted by 芥川龍之介 at 2006年01月05日 21:24
芥川龍之介さま、コメントありがとうございます。
異常気象、本当に不安ですよね。自然程恐ろしいものはありませんからね・・・

豊川稲荷混んでたんでしょうね。
Posted by spice at 2006年01月05日 21:32
こんにちわ。博多っ子サラリーマンのラッキーメンタイです。僕も今回の豪雪は「想定外」と思ってましたが、「三つの想定外」の記事よく書いてますね。
想定外は想定外として行政は対応を迅速にしてもらいたいですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by luckymentai at 2006年01月07日 18:10
luckymentaiさん、コメントどうもありがとうございます。

本当に想定外の豪雪ですね。

雪除きグッズが売れ切れ続出と言われていますが、実は湯たんぽも製造が間に合わない売れ行きだそうです。あの湯たんぽが只今入手困難なのです。

普通でない状況ですよね・・・

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

Posted by spice at 2006年01月08日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記録的大雪!寒過ぎる日本
    コメント(4)